top of page

劇団そらのゆめ


「カメジローおつかいにいく」の劇を見て、たのしかったよ。海の中で「はい!ポーズ。」

2人劇・・・カメジローがお母さんにおつかいを頼まれたよ。

タコハチが海の中から出てきたよ。こどもたちは、おおわらい。

子どもたちも、どんどんお話の世界に引き込まれていくね。

カメじいちゃんのお誕生日のおつかいを頼まれたカメジロー。

深い海へ迷い込んでしまった・・・無事におつかいはできるのかな?

はじめてのおつかいは、どきどき。でも、ちょっとわくわく。

「ゆっくりでもじぶんらしくていいんだよ。」と子どもの成長を願って作ったお芝居でした。


bottom of page