top of page

にこにこくらぶ


にこにこくらぶは1歳半~就園前のお子様を対象にした親子教室です♪

毎週木曜日10:30~ 天使幼稚園内で行っています

  お母さんと一緒に、新聞紙を丸めてかき氷を作りました。

 「ぎゅっぎゅってするんだよ~」お母様方は優しい声をかけながら見守ってくださいました

 「何の味にする?」「いちご!」「めろん!」好きな味のえのぐシロップをたっぷりかけたら…

こんなにおいしそうにできました☆

ちゃんと順番にできたね。

作るだけではなくおかあさんやお友だちとの会話も楽しむことができました

あれっ!お母さんも楽しんでる?

大人もついつい嬉しくなってしまいました

「たべる?」分けてくれようとするやさしいこころ・かわいい気持ちもたくさんありました

にこにこ親子クラブでは、その時にしか感じることができない素敵な心を一緒に見つけ、お母様自身の心のエネルギー充電ができるように、そして何よりも楽しく過ごすことを一番に活動しています

今日もおなかいっぱい!こころいっぱい!ありがとう❤


bottom of page