top of page

ハッピー☆ハロウィン


明日は10月31日は

ハロウィン

幼稚園では先週、ハロウィンパーティーを開催!

お手製マント&仮面で へ~んしんっっ

ゆうこ先生も この日だけはマリオに変身!

みんなでゲームをして 楽しかったね(^O^)

ビンゴゲームでは ドキドキ!!!!

( 早く当たらないかなあ~❤ )

年中

ジャックオーランタンに 魔女、黒猫

ミニオン、ドラえもんなど 様々な衣裳に

着替えて行う英語は

なんだかいつもと違って

たのしい~(≧U≦)

自分で好きな柄を貼って マントを作りました♪

お気に入りの一着を 早く着たい子ども達❤

私が作ったの 素敵でしょ❤?

そして、お着替えをしてゲームをして

みんなの 大好きな ハロウィンのダンス

決めポーズもバッチリ!

「ハロウィンって楽しいね♪」

「明日 ハロウィンごっこしよう}

楽しいハロウィンパーティーになりました


bottom of page