top of page

砂場セットもらったよ


先日地域貢献としていただいた砂場セット!「わ~これなんだろう」

新しいセットに目がきらきらと輝く子どもたち

「水汲んできて~」みんなで力を合わせて何か始りました

小さい子も一生懸命水を運びます

「もっといっぱいいるよ!」服がぬれても平気です

つながってきたね~長いトンネルだよ

カメラを向けても気がつかないくらい夢中です

「ねえこっち向いて」満足そうな顔が楽しさを伝えてくれます

「これ新しいバケツなの」大事に運ぶんだね

この新しいおもちゃを使って子ども達の発想力がこのトンネルのように、これからもどんどん伸びていく事を楽しみにしています

プレゼントに感謝です


bottom of page