top of page

七五三


教会で七五三のお祝いをしました♪

3歳5歳7歳それぞれの年齢まで元気に育ったお祝いです。

今まで見守ってくださった神様にも感謝をし、園長先生のお話を聞きます

背中には神さまの光の道がスッと通っていました

一人一人園長先生に祝福していただきました

年少は赤ちゃんイエス様の御絵

年中はマリア様のピン

年長は御メダイを頂きました

ここまで大きくなることが出来たのは神様だけでなくお母さんお父さんご家族の方たちの愛で守られて

大きくなることが出来ました。

家族のみんなに感謝の気持ちを持ち、これからも元気に大きくなってほしいと心から願います

 

今日はお給食も七五三のお祝いになっていました!!

ちらし寿司におすまし、海老とかぼちゃの天ぷら、クリームコンフェでした♪

美味しくてパクパク❤

くまさんバッチ(満3歳)の子も美味しくて全部食べちゃった♪

もりもり食べるよ★


bottom of page