top of page

FC岐阜サッカー


13日(水)にFC岐阜おじゃましマッスルの方が天使幼稚園に来てくれ、年長さんが楽しく指導をしてもらいました。

まずはボールを投げて~キャッチ!!

今度はボールを投げたら手を叩いてキャッチ!

コーチはこんなに高く上げれてすごーーーーい!!!!

次はを使うぞ~~!

足でかっこよくボールを止める!

かっこよく止めれたぜ!!!

かっこよく止めれると嬉しくてこの笑顔(^V^)♪

続いて足の周りを8の字!

おひざの周りで落とさないように回せるかな~

4チームに分かれて試合開始ー!!

ゴール目指して頑張っています!!

最後はあやめ組みんなで記念写真♪

みんなよく頑張りました!!

次回はFC岐阜ちびっ子サッカー教室が7月5日(木)

年長10:30~11:15

年中11:15~12:00

自由に見学ができます。

(雨天の場合は遊戯室で行います)

ぜひお越しください。


bottom of page